We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW静岡10日目

<<   作成日時 : 2012/11/15 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩、磐田市に住むオーストラリアで一緒に仕事をしていた仲間のゆうやが、仕事を終えてから会いに来てくれました!
差し入れにと、自宅からガスコンロとお鍋を持ってきて、おでんを差し入れてくれました♪

ホクホクのおでんをハフハフしながら、静岡県の海岸の話をしたり、土曜日には参加してくれることになっていて、その打ち合わせのような話をしました。

ゆうやは、何度もテントの中から外を見回しては、「こう言う時間大事だよなぁ」って呟いていました。
普段の生活ではない空間と時間、プライスレスです!そして、ゆうやサンクス♪

さて、今日はというと今年一番の冷え込みだったそうですが、テントの中は快適でした。
むしろ日中のビーチクリーンウォークの方が寒かった…

今日の風速は11m、最高気温で10℃くらい。風は風速が1m増すごとに体感温度は1℃下がるそうで、まるで雪山登山です…

毎日毎日よく吹いてくれます。

お昼には避難。幹線道路まで出て、コンビニで温かいご飯を食べて、いざ海岸に戻ろうとおもったら、工業地域に迷い込んでしまいました。
あと少しで海岸に出れるのに、工場の敷地だったりで海には出れず、とうとう磐田市の市境まで来てしまいました…

そして天竜川を渡ったら浜松市。風の避ける場所にテントを張ったのですが、30分後には風向きが変わりテント直撃で、一回テントを留めるペグが外れるくらい。

さすがに四日間暴風が続き、しまいにゃ極寒とくれば嫌気も指してきます。

なんとかポジティブに捉えてきましたが、今日はもう限界。風が吹く度にイライラする1日でした。
こうしている今も、テントを潰さんばかりに吹き付けてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW静岡10日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる