We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW静岡9日目

<<   作成日時 : 2012/11/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

砂嵐の朝、テントの中は砂が…
雨避けの中に入れてある靴と飯ごうも砂だらけ(T-T)
外は相変わらず暴風で、砂が舞い踊っております。

天気は良いのに、風が止まない。。

浜岡原発の横で野宿をしましたが、やっぱりおんまりいい気持ちはしなかったです。
福島に毎週通って、原発事故の惨状を見てきただけに、停止していても中には放射性物質があると思うとゾッとします。

出発の準備をして、暴風の中歩き始めました。

天気予報では、風速6mとなっていますが、明らかに10m近く吹いています。
砂は砂漠の様に飛び去っていき、サングラスをしていても隙間から瞼に砂子当たるのが分かるくらい。

でも、行くしかない。
人生と同じ、穏やかな日ばかりじゃないってことだよねと、自分に言い聞かせながら向かい風の中西へとむかいました。

お昼は、国道間で出て風が避けられるコンビニで。
その後再び風の中へ、じゃなくて海にもどりました。
ウィンドサーフィンと、カイトサーフィンが飛ぶように海の上を滑っていますが、砂浜では登山のように一歩一歩歩く僕。
休憩するにも砂嵐の中。
砂浜に腰を落とすと、頭まで砂が降り注ぎ休憩どころじゃなし。

「なにやってるんだ?俺は…」
と思うこともたまにありました。
何とか夕方には風が避けられる場所を見つけて、野宿。
今日は本当に疲れました。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW静岡9日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる