We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW静岡11日目

<<   作成日時 : 2012/11/16 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよ浜松です。
昨晩は、日が変わる頃まで爆風でしたが、朝起きてみると風はピタッと止まっていました。
しかし、朝の最低気温は7℃と冷え込んでいて、テントの中は快適なのに外に出ると肌寒い感じです。

まずはコーヒーを沸かして朝ごはんを食べ、荷造りをしたら出発!

太陽が昇るにつれて気温はぐんぐん上がり、30分も歩けばTシャツです。
今回は前半砂利、後半風だったのでほとんど裸足で歩けませんでしたが、今日は1日裸足♪

でも、昼前くらいまでは砂が冷たくて…
太陽の熱で温まると、裸足は本当に気持ちがいいもんだとご満悦でした!

浜松の海岸は投げ釣りが盛んなようで、沢山の釣り人がいましたが、釣り用品のゴミは殆んど無かったです。

釣り人の意識が高いようで、餌はマイ餌箱(木でできた箱)に入れてきてて、プラスチック容器はほぼ見かけませんでした!

地域によるこの意識の差は何処から生まれるのか、謎です。

そんな全てが気持ちのいい1日でした♪

そして、静岡県で一番西の町の湖西市に到着して野宿です。今回の旅もトラブルがなけれは明日で終了。
あと1日頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW静岡11日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる