出会いに感謝!!

オーストラリアから帰国しました!
今回の旅も素敵な出会いと、沢山の自然とのふれあいがあり、とても充実した半月となりました。

出会いのきっかけは
5年前にワーキングホリデーで滞在中に働いていたレンタカーショップに顔を出したときです。
オーナーのニールは、僕のことはうる覚えだったようですが
シェアアコモデーションを探していることを伝えると、すぐに知り合いに連絡してくれました。
というのも、今そのレンタカーショップで働くKumiさんという女性。

以前、僕が働いているときにはNaomiさんという女性と一緒に働いていたのですが
そのNaomiさんとKumiさんはお友達、そしてKumiさんの彼の家にひと部屋空きがあるというので
オーナーである彼に2週間だけだけど住ませてもらえるか聞いてもらいました。

すると、OKとの連絡!!

翌日、シェアハウスに行き新たなオージーライフが始まりました♪

住人は、オーナーのTakeさん・彼女のKumiさん・チワワのルビーちゃん
一時帰国のため一日しか一緒に入れなかったけどToshiくん
毎日一緒にサーフィンをしたToruくんと彼女のChiちゃん

画像


画像


画像


みんなみんな素敵な仲間になってくれました!!

それから、Takeさんの職場のサーフスクール
Sunshine State Surfing Schoolのみなさんとも仲良くさせていただきました!!

とくにShuさんは、サーフスクールをやりつつ、オーストラリアで日本野菜農場をやっていて
先日のブログにも記事を書きましたが、畑で一日楽しく過ごさせてもらいました。

本当に素敵な出会いが沢山あり
あっという間の2週間でした♪

出会ったみなさん、本当にありがとうございます!!
またオーストラリアに遊びに行くときには遊んでくださいね♪

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック