三浦半島レポート Vol.25 最終日

オーストラリアで出会ったタカとアッキーと三人で
大磯までサーフィンしに行きました!

気の会う仲間と気の会う時間を過ごし
昨晩は夜中まで飲み明かしたから寝不足だったけど・・・
とってもHappyな一日を過ごしてきました♪

では、三浦半島レポートもいよいよ最終日の記事となりました!

5月6日、最終日

画像


朝起きると、昨日はなかったのにテントの横に小さなボートが・・・
地元の人が運んだんだろうけど、それすら気付かないくらい深い眠りに落ちていました。
簡単に昨日の夕飯の後片付けをして、テントをたたみ、未来雄さんが起きるのを待ちました。今日は、最終日に相応しく、快晴!!未来雄さんが起きたので、橋の下から日のあたるところへ移動し、朝日を全身で感じながら紅茶とパンを食べました。

画像


朝食が終わると、野宿でお世話になった海岸を二人でビーチクリーン
ここでもヤッパリ未来雄さんは発泡スチロールメインに拾ってました。
よっぽどカニが食べてるのがショックだったんだなぁ☆
そして、カメラマンとして、パシパシ写真をとってくれました!
あ~ざ~っす♪

画像


今回のビーチクリーンの旅は残すところ後3つの海岸
続いて観音崎の公園の前の海岸へ行きました。

ここでビーチクリーンをしていると、カップルに声を掛けられました
「昨日、歩いているの見ましたよ!頑張ってください!」
ちょっとウルっときました。最終日にこの10日間頑張ってきた事を認めてもらえたような気がして。。もちろん彼らはそんな10日間なんて知らないから、目の前で頑張っている姿に声掛けてくれたんだろうけど、僕にとっては集大成の一言に感じました。

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あっきー
2008年07月04日 15:21
昨日はおつかれさまです
ひさびさ顔が濃い三人の時間はすがらしかったです

カニにそんな習性があったなんて。
毎回ですが勉強になりますわ!
りゅうすけ
2008年07月04日 23:56
ういうい!

本当に濃い1日だったね♪
毎日がそんな時間だったオーストラリアの日々
これからもちょくちょく持って行きたいね!

またゆっくり語り合いましょう!!

この記事へのトラックバック