We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森後半9日目

<<   作成日時 : 2014/08/05 19:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩はビーチが見つからず、大きな銀杏のあるパーキングで野宿。
夜から雨でしたが、今日は1日雨の予報…
ラッキーなことに雨は上がっていたのでサッサとテントをたたみ、歩き始めました。

雨こそ降っていないのですが、かなりの強風…
向かい風なので体力の消耗はいつもの1.5倍くらいなかんじです。

少し歩くと千畳敷という海岸に到着しましたが、大八車を引っ張りながら歩く中年男性が…
黄色い大きな旗に「行脚中、注意!」の文字が。
ちょっと近づき難い感じだったので挨拶だけにしておきました。

お昼を食べていざ歩き始めると、先程まではパラパラ降ったりやんだりだった雨がどしゃ降りに…

レインウェアを着ながら歩いていましたが、夕方にテントを張り終えた頃には何もかもびしょびしょ…

強風、豪雨は本当にBCWの天敵です。
明日も雨の予報…
なんとか天気回復してください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森後半9日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる