We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森後半5日目

<<   作成日時 : 2014/08/04 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩遅い時間に雨が降りだし、途中結構強く降ったりしましたが、朝には止み薄曇りの天気。

早速今回初となるビーチクリーン!
海水浴場の監視員さんが毎日清掃してるそうですが、まだまだゴミは沢山ありました。
ゴミの種類は、プラスチックの破片や漁具らしきものが主で、継いでペットボトルといった感じです。

歩いていてコンビニがあまりないからか、ビニール袋のゴミは有りませんでした!

また、ひと山越えて次の海水浴場に行きましたが、こちらはゴミが全くない。というか砂浜が殆ど在りません…

ビーチクリーンのしようが無いので、次の目的地へ!

途中十三湖の畔の駐車場のトイレで水を補給しようとしたら、トイレ脇にあったお土産やさんのおばちゃんが「トイレの水なんか入れないでうちの水を入れてあげるよ!」と言ってくれました!
お言葉に甘え水を補給し、せっかくなのでお土産やさんのバナナシェイクをオーダー♪
冷たくて甘くて、なんだか癒されました!

今日の最終目的地はつがる市の浜の明神の前の海岸。人っ気の全くない静かな海岸です。
久々に波の音だけを聴きながら寝ます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森後半5日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる