We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW愛知後半九日目

<<   作成日時 : 2014/05/10 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

友人弟宅を出発して向かう先は山海海水浴場!
いよいよ友達のサーフィンをしているホームグラウンドです!

友達は僕よりも先に浜に降りて気合い十分♪
浜には地域の人達が数人ビーチクリーンをしていて、定期的にビーチクリーンをしているそうです!

浜の端まで歩き終えると、軽トラに乗った地元のひとがビーチクリーンを終えた方々にお茶の差し入れをしていました。
なんど僕たちにもご苦労様とお茶をくださりました!
ありがたいです!

天気は快晴!風もなくと思っていたら…
昼過ぎに曇り、風が吹き出しました。あっという間に爆風になり、歩いているだけなのに息苦しい…
風で酸素を吸いずらくなっているのです。
さらには向かい風でどんどん体力を奪われる始末…

だんだん今日はテントが張れるのか心配になってきました。

今日の最終目的地の酒井海水浴場に着きましたが、相変わらず爆風…
少し手前に風を少し避けられる場所があったので、酒井海水浴場までいかず、さっさとテントを張りました!

夜の内に風が止んでくれることを祈ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW愛知後半九日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる