We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW愛知後半八日目

<<   作成日時 : 2014/05/09 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

師崎で野宿をして朝を迎えました。
昨晩は先日ほどではありませんが、風でテントが落ち着きなく揺れていました。
朝になっても風は若干強く吹いていて、テントをたたむのもひと苦労…

今日は山海海水浴場まで歩き、その後は友達の弟君が運営する農場へいく予定です。

正午には山海海水浴場に到着して、友達と待ち合わせ。
農場へ向かいました!

農場に着くと感動!
ツリーハウスがあったり、とってもゆっくりと時間が流れていました!

農場の後は、これまた弟君のお宅に招待され、宿泊させてもらうことができました!

家もとても素敵で、ガス・水道・電気が止まっても生活出来るようにと、太陽光パネル・雨水貯水・蒔きと自然と共に生活をすることを目標とした家作りをしているそうです!

夜には仲間たちが集まり、食品一品持ち寄りのパーティー♪
僕は夕方に開かれる魚市場に友達に連れていってもらい、スミイカとワカシを購入、スーパーで食材を買って、お刺身と五目焼きそばを作りました!
みな喜んで食べてくれました、そこでもう一品!スミイカのスミを使ったイカスミパスタ!これがあっという間に皆平らげてしまうほどの人気♪
作って良かった!

パーティーも終盤、薪で焚いたお風呂を沸かしてくれたので久々の入浴!

本当に素敵なおもてなしに心から感謝です!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW愛知後半八日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる