We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW愛知後半五日目

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日雨…
たまたま友達の家に戻ってきていたのですが、ともだちからこんな提案が!

きょう、僕の仕事手伝います?

普段のBCWであればテントをたたまず、テントでじっとしているところなので、是非!と仕事場に同行♪

今日のお仕事は二ヶ所あるらしく、ひとつ目はイチゴ農園。
福島といい、どうやらイチゴに縁があるようです!
まず到着するとイチゴ狩りの準備を始めました。
次にマスコット犬のお散歩!ソラくんというミックスのこの子はとても愛嬌があり人懐こいいい子でした!
リードを付けて歩き始めたかと思いきや…
猛ダッシュ!
歩き詰めの僕には足がキツかった…

そしてイチゴ狩りの開始時刻、一気にビニールハウスにお客さんが雪崩れ込み、友達を筆頭にパートのおばちゃん二人と僕の四人でイチゴ狩りのエリアに一組ずつ案内しました。
あとの仕事は練乳の補充。みんなイチゴに練乳好きなんですね〜!
次から次へと練乳のおかわり。そうこうしている内に次の予約のお客さんが…
朝10時開園でしたが4時までお客さんは途切れませんでした。流石はGW!

その後の仕事はダイニングバーのアジアというお店。
ここではお魚の仕込みをさせてもらいました!
魚はある程度捌けるので、難なくこなし、終わってからお疲れ乾杯♪まってました!
オーナーさんも海がとても好きで、サーフィンやビーチクリーンの話で盛り上がりました!

雨とタイミングが完璧にシンクロしてとても充実した1日になりました!

お手伝いさせていただいたイチゴ農園とダイニングバーのみなさんありがとうございました!

そして友達に感謝感謝!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW愛知後半五日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる