We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW愛知後半二日目

<<   作成日時 : 2014/05/02 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて二日目です。
今日は埋め立て地の工業地帯がしばらく続くのでひたすら歩きます!
目ざすは蒲郡市

工業地帯と言うことで特に目新しいものはありませんでしたが、こんな出来事がありました。

国道を歩いていると、二車線道路の真ん中にペットボトルが満載のゴミ袋が転がっていて、車がみな避けながら走っていたので、車の切れたタイミングで道路に出て歩道へとゴミ袋を引き上げました。
すると反対車線を走っていた白バイがUターンをして来たので手をあげ止まってもらうと、すでに回収の手配済みとのこと。
仕事早いなぁと感心!

その後、二時間くらい歩いたころかな?
さっきの白バイさんが通り掛かり、軽く会釈をされました!
こんなに白バイさんに親近感を覚えたのは初めてです。

そして今日の野宿ポイントに到着。
蒲郡市の外れであと少し行ったら西尾市というところ。

ここで事件が起きました。
写真にもあるように、またもやテント破損…
今回は人的なもの…

テントの中で夕飯の支度をしていると、テントが破裂したようなパンという音が…
そして笑い声…

どうやら心無い哀れな方が石をテントに投げつけたようで、外に出てテントを良く見たら一ヶ所破けてました…

幸い怪我はありませんでしたが、数年ビーチクリーンの旅をしてきたけど初めての事です。

あまりにも哀れな行為に怒りすら感じませんでした。
このような事件がもう起こりませんように!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW愛知後半二日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる