We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW愛知後半最終日

<<   作成日時 : 2014/05/13 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最終日です!
今日は1日友達が一緒に歩いてくれました!!

朝、坂井海水浴場で友達と待ち合わせ。
小さな浜でしたが、二人してノンビリとビーチクリーン!
その後、次の浜を目指して海沿いの道を歩きました。

いつも誰がと一緒に歩くとそうですが、目玉が二つ増えると気がつくことも二倍になります!
地元ならではの視点で街を案内してくれたり、知り合いを紹介してくれたりと、普段一人で歩いていては経験の出来ない出来事が追加されます

お昼には常滑競艇場のソバの居酒屋でランチ!
競艇場のソバだけあって、新聞片手にビールを飲みながら競艇をたのしむ人を横目に、愛知名物どて丼をはじめて食べました!
食べてみると、モツを愛知名物の赤だしで煮込んだ物をどんぶりにしたもの。
かなり濃い味でしたが、汗を沢山かいた後なので、塩分ちょうどよくおいしかったです!!

楽しく歩いているうちにあっという間に最終目的地!!
風が大分吹いてきましたが、無事に愛知県のビーチクリーンも完了しました!!

今回の旅は、本当に友達のお陰で初めての経験を沢山させてもらいました♪
BCW中初めてのアルバイト!
自然と共に生きる弟さんの生活ぶり!
BCWでのサーフィン!
一人でビーチクリーンをしていてはなかった出来事、本当にありがとう!!

さて、今回のBCWでの実績ですが、
歩いた歩数は317,948歩。
約230?
拾ったゴミは48.4?。

天候も本当に恵まれていて、素晴らしい旅となりました!!

次回は青森の後半です!!
今から楽しみです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW愛知後半最終日 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる