We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森 9日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は、思いの外進んで、大間まであと十数キロの所まで来てました!

今日はいよいよ本州最北端の地、大間崎です。

あっという間に到着してしまい、ちょっと早いけどお昼ご飯。

節介大間に来たのだから、本州最北端まで歩いてきたお祝いに、と、大奮発してマグロお刺身定食を食べました♪

さすがは国内トップブランドマグロ、赤身・中トロ・大トロともに美味しく頂きました!

そして、連日のスッキリしない天気のお陰でソーラーパネルの充電だけでは携帯の充電が追い付かず、持ってきた予備バッテリーも底をつく寸前…

そんなタイミングで救世主!流石は観光名所になっている大間、宿泊施設がたくさんあり、素泊まりの宿を探したら3000円を切る宿を発見♪

ちょうど今回の旅路も中盤ということもあり、今日は民宿に泊まります!

久々の布団でグッスリです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森 9日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる