We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森 13日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2日ぶりに海岸で野宿しましたが、やっぱり海が落ち着く!
天気予報では朝から昼過ぎまで雨の予報でしたが、雨は降ってなく薄曇り。
一応いつ雨が降ってもいいようにバックパックをビニールで被い、レインウェアもすぐにきれるようにリヤカーにくくりつけて出発です。

野宿した場所は愛宕山海水浴場と言うところで、先週海開きしたとのことで監視員がビーチクリーンを毎日しているそうなのでゴミはありませんでした。

昼前にはマリンビーチ海水浴場に着きましたが、ここも愛宕山海水浴場と同じく、ゴミはなし!

海開きしてなくてもこれくらい海岸が綺麗だといいな〜♪

ということで、海に戻ってきたものの今日は出番なし。野宿ポイントを探し歩いていると、予報と半日ずれて雨…
しかもかなりの降雨量…

頑張って砂浜探したけど、Googleマップでみても暫く砂浜は無し。
時間もだいぶ日没近くなってきたので、素泊まり民宿をスマホで検索。
かろうじてお財布の許してくれそうな民宿を発見したので電話すると宿泊OKとのことなので、今日はその民宿に泊まることにしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森 13日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる