We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森 12日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

野平高原の無料キャンプ場、他には誰もいなかったし携帯電話は圏外。
夜、雷雨とクマは出ないかと不安な一晩でしたが無事朝を迎えました♪

まだ霧雨が降るなか、テントを片付け、レインウェアを着て出発!

今日も登山です…
しかもビーチクリーンウォーク始まって以来、最高海抜の峠が待ち構えてます。

雨は午前中いっぱい降ったり止んだりでしたが、お昼前には何とか最高海抜に到達!500mを越えたのは初めてです。
500mというと箱根では小涌谷とほぼ同じ海抜…
登れど登れど登り坂、脹ら脛はプルプルいって休み休みじゃないと足が上がらなくなる始末。
最高地点にあった石像には「流汗台」と書いてありました。
だいぶ汗をかいたので納得。車で来てたらなんにも感じなかったんだろうな。

そこからは下り坂がひたすら続き、やっと海に戻ってきました!
やっぱり海が落ち着く。
今日はこの辺で野宿。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森 12日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる