We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森 11日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝から太陽が輝き気持ちいいです!
今日から2日間はビーチというより登山…
海峡ラインという国道338号線が最も海岸線を通る道路で、道から海は絶壁な感じです。

キャンプサイトの目の前には願掛け岩と呼ばれる夫婦岩があり、暫く歩く僕を見送ってくれました!

さて、早速登山です。
目の前には海抜200m程の峠…
今までの歩くペースは1時間に一回の休憩で歩いてましたが、ずっと続く登り坂となるとそうもいきません。
坂がキツいと100m位歩いては息を整えて、また100m位歩いては息を整えて。
といった感じです。

まずは無事一つ目の峠は登り切りました。
暫く海抜の高い道路を歩きましたが、あるところから下り始めました。
まさか、海には出ないよな…
が、まさかの海抜0の海に出ました。

そんな峠をあと2つ越えて、やっと宿営ポイント。

途中、猿の群れに何度か遭遇。目を合わせないように、襲われないかドキドキしながら群の横をすり抜けてきました。

今日は、無料のキャンプサイトがあったので、そこで野宿です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森 11日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる