We are the Earth!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BCW青森 10日目

<<   作成日時 : 2013/07/28 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

民宿でスッカリ疲れを癒し、今日は朝から雨の降るなか歩き始めました。

降ったり止んだりを繰り返すなか、NHKの連続ドラマの「私の青空」のロケ地になっていた赤石海岸をビーチクリーン。
こじんまりとした磯混じりの海岸でしたが、あっという間にゴミ袋はいっぱいに…

雨足が強くなってきたので、先へと進みます。

この先は断崖絶壁の海岸が続く津軽海峡。寝床が確保できないと十キロ以上歩く破目になりそうなので、ここはしっかりリサーチ。

大間の隣町の佐井村に、キャンプサイトがあるのでソコを目指します。

途中、雨はどしゃ降りになり、墓地の横にある公園にあずまやを見つけて一時間ほど雨宿り。

雨も弱まったので、キャンプサイトへ!

到着するとキャンプサイトは貸し切り♪

通常1000円のところを500円にしてくれたり、キュウリを差し入れてくれたりと管理棟のおばちゃんがとても親切にしてくれました♪

感謝!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BCW青森 10日目 We are the Earth!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる